(タイトル未定)

普段のことから、イラスト、ゲームに関して不定期にいろいろと

寒い寒い寒いーーーーーーー!!

1月放置してすんません。ネタがないんです、ほんまに

発売日に買ったモンハン4Gのことはすでに1ヶ月経ってわかってる人もいるだろうし、

ちまちまやってるので未だG2攻略中であります。

開始時に450万近くあった所持金を、すべて使い尽くす羽目になるなんて思ってもなかったし

 

閑話休題

いきなり寒くなりましたね~。雪降ってますよ、こっちは

積もってはいませんが、寒くてたまりません。

1ヶ月前は紅葉の写真を上げてたのにね、まったく

ストーブ引っ張り出さなくては… その前に置くスペース作んないと