(タイトル未定)

普段のことから、イラスト、ゲームに関して不定期にいろいろと

2014年を振り返ると

残り30分もしないうちに年が明けるので、今年2014年を振り返ってみる

 

このブログも今年の8月に再開したので、記事の数もあまり少ないけど

始めたきっかけはCG練習をしながら、その作品を発表する場としてと、

普段の生活の件に関してぐだめく…じゃ通じないから…愚痴ったりとか、

後はCG制作に関してのテクニックを紹介できたらいいなぁと思いで始めたはずです。

 

とは言ってもCG制作に関しては10月に入ってからぷっつりとしなくなってしまって、

普段の生活に関しても特段特別なことが起きるわけもなく、だらだらと過ごしてきた感じ

11月から更新、月に1回だしねぇ…ほんとすんません

 

で、前回今年の年賀用のCGもやろうかといってましたが、

構想だけはあるけど、モノを作ってない始末

 

来年はこんなことしないように努力します

肺に命じておこう